焼きそば

気になっていたフードコートの長田本庄軒という焼きそば屋さんで旦那さんとごはん。
いつも人が並んでいるイメージでその通り今回も2,3人の列に並ぶ。
2,3人だしすぐかなーと思っていたら作る店員一人、会計の店員(おばちゃん)一人でなかなか進まず。
おばちゃんはあきらかにてんてこまいで、わたしたちの会計で値段を伝えたまま違う作業に入ってしまい
私たちはお金を持ったまま放置。やっと時間がかかって焼きそばが出来てお会計時にはおばちゃんレジの前で硬直。
どこまでやったかわからなくなったらしい。レジに打たれてる値段を指して、「その金額です。」って伝えてメニューを確認してなんとかお支払い完了。
食べれるまで少々長かった・・・。


でも待った甲斐あってもちもちで美味しかった!お家ではつくれない焼きそばだー。
2人で1200円位だったかな?うどんよりは高いけどたまにはいい感じ(´ω`*)