いろいろお買物

一目惚れしたビオラ
なんとも微妙な色合い。あぁうっとり。
コメリブランド?だそうです。

ベルベットのようなミルフルと一緒に寄せ植え。

ミルフルは近くのお店では大体298円だけど、200円とOFFになっていたのでお買上げ。
憧れのミルフル。フリフリでかわいいなぁ。

お気に入りの寄せ植えが出来ました。

そして、憧れのティントクローバー・ブロンズをお買上げ。
299円!高級!
一度は諦めたのだけど、お家に帰っても忘れられず結局買いにいくことに(笑)
あぁかわいい。満足。



これまた一目惚れしたジュリアン。
ピンクの筋入りでかわいいなぁ。


奥は割引になっていたシュガーバイン。
ずっとシュガーパインだと思っていて、今回初めてバインだと知った(^0^;

みんな長く咲いてくださいね〜。