おいしいものドライブ

美味しいパンとスイーツを求めて海の方へ

BGMにスピッツを聴きながら〜♪
スピッツって夏フェスでよく見たので私の中で「楽しい夏!」のイメージがついています。
聴くとわくわくうきうきします。うきうき〜♪



ずっとずっと気になっていたパン屋さん。
念願かなってうれしい!
お腹もいっぱいになるとっても美味しいパンでした。
旦那様もお気に入りに。



海のそばのカフェにて。
イカの葛ゼリー(?)とってもおいしかった。
器も空間も素敵で幸せなひととき。


食後は海までお散歩。すごい強風で白波立っていました。



海から山?へ移動して、ハーブガーデンへ。





パスタをいただきました。スープつめたくておいしかった〜。










のどかな雰囲気でよいところでした。宿泊施設もついていました。
目覚めたらハーブガーデンって気持ちいいだろうなぁ。

本当はいきたいガーデンと違っていたという結果でした。
でもこちらもお気に入りに。よかったよかった。