久しぶりの東京


東京へ出て、8月出産予定の友達と会う。
約束しておいて出産近くにいいのだろうか・・・と少し不安に。
でも彼女がOKとのことで会うことに。直前にすいません。
小学生から知ってる彼女がお腹が大きくて、なんだか不思議な感覚。もうすぐママですね。
もう間近なんだなーと実感。楽しみ。早く会いたいな。
ランチしてウィンドウショッピングを楽しみました。
おいしかった定食。Mちゃんありがとう♪



*******




そしてその後は吉祥寺へ移動して コロプラ物産展 へ!
コロプラーがいっぱいでどんなことに!?と思ったけどほぼ普通の物産展でした。

まぁ大人たちが着ぐるみと写真を撮るのに並ぶってのは普通の物産展ではないですよねー。
けっこうな人がいたので並ばず横からパチリ。くまちゃん、かわいい。

買うものを決めて行ったのですが、現場へ行くと気になる商品も出てきてしまい・・・
予算の倍額買っていました(笑)ちびちび酒の肴&ご飯のお供で頂きます。

楽しかった〜♪またやってくれるといいな。次はお友達といけるといいな。