ひとり股旅スペシャル@広島市民球場

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

2004.10.30に行われたこちらのライブ。私も行きました。
ずっとDVD見たいなーと思っていまして・・・このたびヤフオクでゲット!
あの時の記憶が蘇りましたー。あー素敵。
このコンサートで印象的だった一曲が「桜の季節」メロディがずっと耳に残っていました。
年末のCDJのこともあってかとても聴きたくなりました。とてもいい曲です。
「最初から今まで」には笑ったなー。しかも2回もやるし。
(その昔すっかりぺ様にはまった一人です)

当時、姉が広島に住んでいてこの後待ち合わせて甥っ子と3人でそごうでディナーを
したことを思い出します。姉が広島にいなかったら一人で行けなかったと思う。感謝。