CDJ・0910


行ってきました。幕張。楽しみは奥田民生ひとり股旅とユニコーン
その他puffyperfume(かわいい)・坂本龍一氏もいつもipodで聴いてる曲を見れてよかった。
民生はたぶん先日のニュースについてあるだろうと思っていたけど、やはり最後は彼らの曲。
広島市民休場でも彼らの歌っていましたね。最後、感情溢れて声を詰まらせてしまった民生の歌声
胸にぐっときて涙が溢れてとまりませんでした。とても悔しそうに見えました。
そしてトリのユニコーンはものすごい豪華セットリスト。弾けまくって歌いすぎて喉がガラガラ。
本物の雪が降る中で念願の「雪が降る町」もやっと聴けました。とても素敵でした。
本当に今年はユニコーンの1年だった。楽しかった!